FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #269(MC:小野田紗栞)
『ハロ!ステ』の♯269が5月9日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、こぶしファクトリーの小野田紗栞(さおりん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

思い出ディクショナリレー(石田亜佑美)

こぶしファクトリー&つばきファクトリー「超HAPPY SONG」(5/3中野サンプラザ)

Hello!Project研修生発表会実力診断テストダイジェスト(5/6中野サンプラザ)

MCトークコーナー

教えて〇〇先生(加賀楓・森戸知沙希)

ハロ!ステ スタイリングLesson(船木結)


今回の『ハロ!ステ』では、
「Hello!Project研修生発表会実力診断テスト」のダイジェスト映像が流されていました。

「Hello!Project研修生発表会実力診断テスト」とは、
ハロプロ研修生が自身で曲を選び衣装も選んでパフォーマンスを披露する発表会で、
2013年より行われている恒例のイベントです。

今回は「Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~」と題され、
5月6日に中野サンプラザにて行われました。


パフォーマンスを受けてベストパフォーマンス賞など各賞の発表があるのですが、
今回の各賞の受賞者は以下の通りになりました。

○ベストパフォーマンス賞
島倉りか「Fiesta! Fiesta!」

○歌唱賞
山﨑愛生(北海道)「Wonderful World (English Ver.)」

○ダンス賞
前田こころ「シルバーの腕時計」

○キャラクター賞
西田汐里「ゴールデン チャイナタウン」

〇ゲスト審査員賞
石栗奏美(北海道)「私のなんにもわかっちゃない」


最高賞であるベストパフォーマンス賞には、
Juice=Juiceの「Fiesta! Fiesta!」を披露した島倉りかちゃんが選ばれました。

今回の『ハロ!ステ』での短い映像を観ただけですが、
全身を使って曲の世界観を表現していたことがよく伝わってきました。

目に力がこもっていたのも良かったですね。

あと注目すべきはハロプロ研修生北海道の躍進ではないでしょうか。

5つある賞のうち2つの賞(歌唱賞、ゲスト審査員賞)を北研メンバーが受賞したことは、
北研メンバーが30人中6人しかいないことを考えると凄いことだと言えます。

まさしく精鋭部隊ですね。

これはデビューする日も近いかもしれません。

今後がますます楽しみになってきました。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック