FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
飯窪春菜(モーニング娘。'18)ビジュアルフォトブック『female』
モーニング娘。'18の飯窪春菜(はるなん)の
ビジュアルフォトブック『female』が5月12日に発売されました。

この『female』は、はるなんにとって2冊目となる写真集(ビジュアルフォトブック)です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

「モーニング娘。'18飯窪春菜のビジュアルフォトブックの発売が決定しました!!

ファースト写真集「春色」に続き2冊目となる今作は、
1冊目とは全く違う飯窪春菜の新たなる一面が観れる作品に仕上がっております。

いろんな「female」姿を見せる覚醒した飯窪春菜の世界をご堪能下さい!!

特典として20分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!」


タイトルには「female」という英語が使われていますが、
この英単語には「女性」とか「女性らしい」という意味があります。

キャラクター的にどうしても女性らしさを意識させるような場面は少ないのですが、
改めてこの写真集を観てみると、
はるなんも23歳となり、一層に女性らしさに磨きがかかっていることがよく分かります。

是非ともこの『female』を観て、普段とはまた違ったはるなんの一面に触れてみてください。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック