FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #271(MC:川村文乃)
『ハロ!ステ』の♯271が5月23日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、アンジュルムの川村文乃(かわむー)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'18「A gonna」ハロ!ステEdit.

思い出ディクショナリレー(田中れいな)

定点観測ハロ!ステSTUDIO(ハロプロ研修生リハーサル・後編)

こぶしファクトリー「亀になれ!」(4/8仙台Rensa)

ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香「Ice day Party」(5/6中野サンプラザ)

Juice=Juiceのお知らせ

MCトークコーナー

ハロ!ステ スタイリングLesson(森戸知沙希)


今回の『ハロ!ステ』では、
「Hello!Project研修生発表会実力診断テスト」のリハーサル映像が流されていました。

「Hello!Project研修生発表会実力診断テスト」とは、
ハロプロ研修生が自身で曲を選び衣装も選んでパフォーマンスを披露する発表会で、
2013年より行われている恒例のイベントです。

「Hello!Project研修生発表会実力診断テスト」では、この発表会の他に、
研修生やつばきファクトリーなどがライブパフォーマンスを披露する場面があります。

今回はそのパフォーマンスと発表会の通しリハーサルの模様が公開されていました。

実際の衣装を着ての発表会のリハーサルには緊張感が漂っていましたね。

全体でのパフォ-マンスのリハーサルでは、先生からの細かい修正が入っていたのですが、
最後につばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)からも
正しい振り付けの確認があったのが実に印象的でしたね。

ハロプロに脈々と伝わるパフォーマンスの継承のシーンを見た気がしました。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック