FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #273(MC:岸本ゆめの)
『ハロ!ステ』の♯273が6月6日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、つばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

思い出ディクショナリレー(横山玲奈)

アンジュルム「泣けないぜ・・・共感詐欺」(5/28日本武道館)

モーニング娘。'18 尾形春水インタビュー

MCトークコーナー

ハロプロhere(Juice=Juice 宮本佳林)

MCトークコーナー

新企画「オリジナルランチメニュー考えよう」②

演劇女子部「ファラオの墓」初日コメント


今回の『ハロ!ステ』では、
5月28日に行われたアンジュルムの日本武道館公演から、
「泣けないぜ・・・共感詐欺」のパフォーマンスの模様が流されていました。

和田彩花(あやちょ)の卒業発表後、初めての日本武道館公演となったわけですが、
今回の日本武道館公演は各所で高い評価を受けています。

そのパフォーマンスの凄さが評判になっているのです。

あやちょが卒業を発表して以降、
アンジュルムのパフォーマンスの凄みは以前よりも増している感があります。

あやちょが卒業する瞬間、
そこにグループアイドルの一つの完成形が生まれるのではないかと思います。

あやちょに卒業してほしくないというのが本音ですが、
正直その完成形を見てみたいという気持ちもあります。

かなり複雑な心境です。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック