FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #274(MC:尾形春水)
『ハロ!ステ』の♯274が6月13日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、モーニング娘。'18の尾形春水(はーちん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

稲場愛香 今後の活動について

思い出ディクショナリレー(新垣里沙)

定点観測「モーニング娘。'18 12期歌唱レッスン」に密着!

ハロプロ研修生「Rainbow」(6/9 Zepp Tokyo)

新グループ第一次メンバー加入発表

MCトークコーナー

新企画「オリジナルランチメニュー考えよう」③


今回の『ハロ!ステ』では、
稲場愛香(まなかん)の今後の活動についての発表が流されていました。

衝撃的な発表となりました。

なんとまなかんがJuice=Juiceに加入することになったのです。


公式サイトに掲載された加入をお知らせする文章は以下の通りです。

「いつもハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
現在ソロで活動中の稲場愛香ですが、
夏のハロー!プロジェクト・コンサートより
Juice=Juiceに加入して活動していくことになりました。

2016年4月から療養していましたが、2017年9月より復帰し活動を進めて参りました。
今冬のハロー!プロジェクト・コンサートツアーなど
北海道以外での活動も様子を見ながら行っていき、
体調にも支障がないことから、さらに本格的な活動にシフトすることを決めました。
現在の北海道での活動も引き続き行って参ります。

お披露目は、
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~」
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~」
の初日、7月14日(土)オリックス劇場(大阪)からの予定です。

これからも稲場愛香、そして新たに8人となるJuice=Juiceを
応援していただきますよう、お願いいたします。」


突然の発表ではありましたが、非常に良い知らせだったと言えるのではないでしょうか。

まなかんのパフォーマンス力の高さを生かすにあたって、
Juice=Juiceはまさに最適なグループであると言えます。

8人となったJuice=Juice、かなり強いですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック