FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'18 横山玲奈ファースト写真集『THIS IS REINA』
モーニング娘。'18の横山玲奈(よこやん)の
写真集『THIS IS REINA』が6月27日に発売されました。

この『THIS IS REINA』は、よこやんにとって初めて発売するソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

「2016年12月に加入後、20周年を迎えたグループの中でも、
パフォーマンス、トーク力共に着実に実力をつけ、
キャラクターを発揮している彼女のファースト写真集は、
初めての海外撮影、初めての水着……初めてがいっぱい!

グアムロケでは青い海で元気にはしゃぐ様子や、
白ワンピースで正統派美少女の佇まいを見せる中で、
笑顔とクールな表情のギャップにドキッとさせられます。

また国内では夏、冬2タイプの制服姿や特技のアルトサックスを披露する場面も。

体操服、浴衣など多彩な衣装で、17歳の等身大が描かれています。

まさにファースト写真集にふさわしい一冊。

今、見たい横山玲奈の姿の全てをここに収めました。

※メイキングDVD付き」


最近は自分可愛いキャラを押し出して、キャラ立ちしてきたよこやんですが、
自分で言うだけのことはある可愛さがこの一冊には詰まっていますね。

この一冊でよこやんの可愛さに改めて気付く人も多いのではないでしょうか。

先日お父様が亡くなったよこやんですが、
何とか元気を取り戻して、
この写真集でも見せてくれた素敵な笑顔を再びステージの上で見せて欲しいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック