FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
First REINA YOKOYAMA
モーニング娘。'18の横山玲奈(よこやん)の
Blu-ray『First REINA YOKOYAMA』が7月4日に発売されました。

この『First REINA YOKOYAMA』は、よこやんにとって初めてとなる映像作品です。


Amazon等に掲載された紹介文は以下の通りです。

「モーニング娘。'18の元気娘! 横山玲奈、初の映像作品!

■昨年にメジャーデビューしたばかりの
モーニング娘。'18~13期メンバー横山玲奈、初の映像作品です!

■2018年6月27日発売の写真集のメイキング映像の他、
水着はもちろん、様々なイメージシーンを全編グアムで撮影。
いつもとは違う表情や雰囲気で魅せる、
このBlu-rayでしか見ることのできない横山玲奈の映像をたっぷり収録しています!

モーニング娘。'18メンバー・横山玲奈のイメージ。

写真集のメイキング映像のほか、
水着姿や様々なイメージシーンを全編グアムで撮影。1

3期メンバーとして頑張る彼女のいつもと違う表情や雰囲気は必見。」


写真集が好評を博しているよこやんの映像作品ということで、
かなり期待していた人も多いのではないでしょうか。

そしてその期待に応えるように、この『First REINA YOKOYAMA』は、
よこやんの天使のような可愛らしさが存分に楽しめる映像作品になっていますね。

初めて発売する作品としては最高の出来だと言えるのではないでしょうか。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック