FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #279(MC:和田桜子)
『ハロ!ステ』の♯279が7月18日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、こぶしファクトリーの和田桜子(わださく)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

こぶしファクトリー「きっと私は」ハロ!ステEdit.

思い出ディクショナリレー(飯窪春菜)

定点観測ハロ!ステSTUDIO(モーニング娘。'18生田衣梨奈)

Hello! Project「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」(7/14 オリックス劇場)

新グループコメント(7/14 オリックス劇場)

MCトークコーナー

つばきファクトリー 新曲ヒット祈願(7/12 赤城神社)

番組からのお知らせ


今回の『ハロ!ステ』では、8月から番組がリニューアルされることが発表されていました。

8月からは『ハロステ』と『アプカミ』が、
これまでの番組形式ではなく映像ごとに細分化されて配信されるそうです。

つまりはMCが廃止されるわけです。

それを補うように(?)、『tiny tiny』のトークコーナーの充実化が図られるようです。

番組の形式で配信されなくなるのは少し寂しいですが、
自分の好きな動画を選んで観れるスタイルになるのは良い事だと言えますね。

是非ともこのリニューアルには期待しましょう。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック