cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「FOREVER LOVE」
℃-uteのニューシングル「FOREVER LOVE」が12月8日付の週間シングルランキングで見事第5位を獲得しました!! 本当に第5位獲得本当におめでとう!!!

c-ute13.jpg

今回の曲はもちろん曲調や雰囲気も好きですが、℃-uteメンバーの今回の衣装がとてもいいですね、メンバーのスーツ姿がとても新鮮に映ります♪ あと最近の℃-uteの最大のニュースといえば「江戸の手毬唄II」で今年のレコード大賞の優秀作品賞に選ばれています、去年の最優秀新人賞に引き続いての受賞本当におめでとう☆

c-ute14.jpg

同日付のオリコン週間アルバムランキングではモーニング娘。の「COVER YOU」が第27位になっています、まあ決して高くはない順位ですがこれから少しづつこのアルバムのことが浸透していけばいいんですよね(^_-)b ぜひ昭和の名曲とモー娘。のコラボを聞いてみて欲しいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック