FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』がリニューアル
8月1日から『ハロ!ステ』がリニューアルされました。

これまでは番組形式で毎週水曜日に更新されていましたが、
映像ごとに細分化されて小出しでアップされるようです。


記念すべきリニューアル後1本目の動画となったのは、
「モーニング娘。'18 / 青春小僧が泣いている【2018.07.15 オリックス劇場】」でした。

翌8月2日には2本目の動画となる
「モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 工藤遥」も更新されました。


これまでの番組形式はそれはそれで良かったのですが、
この番組形式の難点として挙げられるのが、
もう一度あの動画を観たい!となった時に探しづらいという事です。

あの動画はどの回の『ハロ!ステ』だったっけ?という風に、
このライブ映像が流れたのはどの回であったかを覚えている人はなかなか居ないでしょう。

そういった意味でいえば、
このように映像ごとに細分化してアップされるのことのメリットは大ありなのです。


また『ハロ!ステ』のリニューアルと同時に、『アプカミ』もリニューアルされ、
さらには『OMAKE CHANNEL』なる新しいチャンネルもの登場しました。

こちらの『OMAKE CHANNEL』では、
1本目に『ハロプロ新グループメンバー《特技コラボ》ボイパ×殺陣×山手線』、
2本目に『Juice=Juice《ダンスレクチャー》禁断少女 』がアップされました。

こちらのチャンネルは結構バラエティ豊かな内容になりそうで、
今後の更なる動画アップが期待されます。


とりあえずリニューアルは成功したようで良かったです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック