FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。2期が18年ぶりに再集結
8月5日、中野サンプラザにて
「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~」が行われ、
OGメンバーとして保田圭さん、市井紗耶香さん、矢口真里さんが出演しました。

この3人といえばモーニング娘。の2期メンバーですが、
この3人が集結するのは市井さんが卒業して以来18年ぶりの事でした。


このことに関する記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「ハロー!プロジェクト所属グループによる夏のコンサートツアー
『Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~』が5日、東京・中野サンプラザで開催。
OGメンバーが多数ゲスト出演するなか、きのう4日と同日の東京公演に
保田圭(37)、市井紗耶香(34)、矢口真里(35)が駆けつけ、
モーニング娘。2期メンバーが“18年ぶり”に再集結を果たした。

ファン2200人の大声援で迎えられ、
4期メンバーの吉澤ひとみ(33)を加えた4人で「ハッピーサマーウェディング」を披露。
18年ぶりの光景に市井は「ただいまー!」と感極まっていた。

終演後には、報道陣の取材にも対応し、市井は
「すごい緊張しました。
18年という長い時間が空いてしまったけど、
メンバーと再会するとあの時の感情が湧き上がってくる。
この日のために生かされてる自負もあったので、
精一杯、恩を返したい気持ちが強かった。
またみんなと同じステージに立てて幸せですし、
本当に感謝の気持ちを伝えたい」と感無量の様子。

久々のステージとなった市井だが、
当時を彷彿とさせるパフォーマンスでアイドルオーラを振りまいた。
矢口も「紗耶香の変わらなさすぎな部分にびっくりした」と目を丸くさせるほどで、
保田は
「2期メンバーがそろうことがなかなかない。
昔を思い出して、つい泣いちゃいました」と感慨深げ。
今も変わらぬ友情を感じさせ、市井は
「これを機にみんなと共演する機会が増えればいいな」と願望を口にしていた。

コンサートには、
モーニング娘。'18、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、
こぶしファクトリー、つばきファクトリー、ハロプロ研修生ら現役メンバーが出演し、
シャ乱QのまことがMCを務めた。

中盤には、一岡伶奈がリーダーの新グループと、
高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループが、
DA PUMPの話題曲「U.S.A」をカバー。
イントロが掛かると「ちょいちょいちょ~い!」と待ったが掛かり、
本人たちがサプライズ登場。
豪華コラボが実現し、ISSAは
「会場の一体感がすごくて、
自分たちのライブじゃ味わえない雰囲気だった」と充実感たっぷりの表情を浮かべた。

また、同日の夜公演で
ハロー!プロジェクト誕生20周年記念シングルの発売決定が発表された。
トリプルA面「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」(9月26日発売)を
現役メンバーによる“ハロプロ・オールスターズ”が歌う。


ニュース映像でこの模様を見ましたが、
市井さんは現役の頃と変わらずの美しさでしたね。

OGメンバーがこのように現役の頃と変わらぬ美しさを保っていることは、
大変に好ましい事だと言えます。

モーニング娘。の歴史はこれからも続いていくはずです。

その活動の中でこれからも多くの卒業メンバーが出てくるはずですが、
このように現役の頃と変わらない美しさを保つ市井さんの姿勢を、
これから卒業することになるであろう後輩たちには見習ってほしいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック