FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juice・金澤朋子からの報告
ハロコンの仙台公演と発売記念イベントを欠席していたJuice=Juiceの金澤朋子(かなとも)が、

8月13日にブログを更新し、
その中でこの度の欠席の理由と今後の活動について書いていました。


そのブログの文章は以下の通りです。

「【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜】
仙台サンプラザ公演、そしてベルサール飯田橋ファーストにて行われた
【Juice=Juice 2ndアルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」発売記念イベント】と、
体調不良で欠席してしまい、
楽しみに待っていて下さった皆さんに
ご心配・ご迷惑をおかけしてしまって本当にすみませんでした。

私は2016年の頭に自分が子宮内膜症という病気だと知り、
薬を服用しながら活動をして来ました。
その当時は薬による副作用に大変悩まされ…病院の先生とも相談をして、
休薬期間ということで今は漢方と鎮痛剤のみで様子を見ていました。

最初のうちはその方法で病気と付き合っていくことが出来ていたのですが
だんだんと症状に変化があらわれ、
最近は1日以上続くことはほとんどなかった痛みも
2〜3日と続くようになったり…ということが増えて来ました。

なので長期的な目で今後のことを考え、
薬の服用を今月からまた始めることにしました。

副作用に対する不安は正直あるのですが、
薬に慣れてくればこれが1番良い方法だろう、
ということで病院の先生とも話し合って決めたことです。

慣れるまでの期間、副作用による不調で、
また皆さんにご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれないです。

ご心配をおかけしてしまって本当にすみません。

今は昨日や一昨日と比べるとだいぶ落ち着いて来たので、

もう少し安静に過ごさせて貰って、お仕事に復帰させて頂きます。

どうか今後とも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。」


かなともの病気のことは知っていましたが、
ここ最近はそういった話しを聞かなかったので、
良くなったものだと思っていましたが、そう単純なものではなかったようですね。

かなとも本人は痛みに耐え、本当に辛い思いをしているはずです。

なるべく無理をせず、体調の良い時にはその姿を見せてくれればと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック