FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ナレーター有吉』(2018年8月15日放送)
今回は8月15日に放送された『ナレーター有吉』について書いていきます。


この『ナレーター有吉』は、
芸能人がディレクターとなって「今、伝えたいこと」をテーマにVTRを作り、
企画・演出の他にナレーション案も作成して、
有吉弘行さんにそのナレーション案を読んでもらうという番組です。

普段『マツコ&有吉 かりそめ天国』が放送されている枠で、
今回この『ナレーター有吉』が単発番組として放送されました。


今回、ディレクターを務めた芸能人は、
狩野英孝さん、
池田美優さん(みちょぱ)、
小峠英二さん、という3人でした。

狩野さんは『ツウを唸らせる 寿司屋名店の“おつまみ”』、
池田さんは『この夏注目!! 最新ギャルネイル事情』、
小峠さんは『プロも注目する超ディープなサウナ』、
という3人ともがかなり力を入れて作ったVTRが登場しました。


狩野さんのVTRは、
狩野さんらしいというべきおかしな(?)ナレーション原稿に有吉さんが噴出してしまい、
何度もナレーション収録を止めていました。

池田さんのVTRは、
ギャル好きの有吉さんという事もあり、
ノリノリで下ネタも交えつつ(笑)ナレーション撮りをしていました。

小峠さんのVTRは、
有吉さんが最初から原稿を無視して、
有吉さんの感覚で即興でナレーションをつけていくというボケを連発していました(笑)


有吉さんがナレーションをするという新鮮さもあり、全体的に面白い番組でしたね。

内容的にレギュラー放送というのは難しいかもしれませんが、
単発番組という形でいいので是非ともまた放送してほしいですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック