FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』(2018年8月15日~8月21日)
今回は8月15日から8月21日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


8月15日~8月21日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 石田亜佑美(8月16日)

モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 佐藤優樹(8月21日)


8月15日~8月21日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

こぶしファクトリー《オフショット》ツアーの裏側in仙台(8月16日)

アンジュルム和田・笠原《自撮りアカペラ》夕暮れ 恋の時間(8月21日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

この中で面白かったのは、『OMAKE CHANNEL』でアップされた
「こぶしファクトリー《オフショット》ツアーの裏側in仙台」でしたね。

この動画では、
「こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~」の舞台裏で、
こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)と和田桜子(わださく)が
食事をしている模様が写されています。

この動画を観た多くのハロプロファンは、
『ハロプロ!TIME』のことを思い出したんじゃないかと思います。

『ハロプロ!TIME』は、
テレビ東京で2011年4月から2012年5月まで放送された番組で、
ハロプロのメンバーがビデオカメラを手にして自分撮りで
それぞれの活動や私生活の一部を紹介していくという番組内容でした。

まさしく今回の動画のような感じだったわけです。

この番組が終了して以来、この番組の復活を望む声は少なからずありました。

そういった意味で言えば、『OMAKE CHANNEL』で
このような動画がアップされたことを喜ぶ人は少なからずいると言えます。

今後もこういった動画がアップされることに期待ですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック