FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
加護亜依が12年ぶりハロプロのコンサートに出演
8月25日、元モーニング娘。の加護亜依さんがハロプロのコンサートに出演しました。

加護さんがハロプロのコンサートに出演するのは12年ぶりのことでした。


このことに関する記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「元モーニング娘。加護亜依(30)が25日、東京・中野サンプラザで行われた
ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の夏ツアーに出演した。
加護がハロプロのコンサートに出演するのは、06年1月以来、12年ぶり。

加護は昼夜2公演とも出演し、
昼公演では「恋ING」をソロで披露したほか、
鈴木愛理と「乙女パスタに感動」を歌った。
夜公演の終演後にはツイッターで
「後輩だけどすごく尊敬してる 
愛理と最初のステージを立てた事はほんとに良かった!」と、
後輩への敬意を動画付きで投稿。
さらに
「皆さんありがとうございました! 
明日もよろしくお願いします」と、ファンへの感謝をつづった。

ハロプロは結成20周年を記念したツアーを7月から行っており、
多くの卒業生もゲスト出演している。
そんな中、加護にも出演依頼が来ており、6月にツイッターで
「ハロープロジェクト20周年!!
ゲスト出演のオファーを頂き、ライブに出演させて頂くことになりました!
内容はまだ未定ですが、何曲か歌わせて頂くことになりそうです。
ハロプロのステージに立つのが、
今からとても楽しみです」(原文まま)と明かしていた。

加護は04年にモー娘を卒業したが、
未成年だった07年に喫煙問題で所属事務所を契約解除になっていた。
06年1月以来、コンサートには出演していなかった。
16年に会社経営者と再婚し、2児の母となっている。」


加護ちゃんといえばモーニング娘。が生んだスターでした。

辻ちゃん(辻希美さん)と加護ちゃんといえば幼い女の子たちにとって憧れの存在で、
2人が所属したミニモニ。は爆発的な人気を誇りました。

ただ色々あってハロプロを離れた後、
ハロプロメンバーとの共演がなかなか叶わなかっただけに、
20周年という節目の年を迎えたハロプロのコンサートに、
このように加護ちゃんが戻ってきたことは本当に感慨深い事だと言えます。

また次の機会はいつになるかわかりませんが、
次こそは辻ちゃんと加護ちゃんが揃うことに期待したいですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック