FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
続・吉澤ひとみの件について
昨日書いた通り、吉澤ひとみさん(報道などでは容疑者表記)が、
酒気帯び状態で事故を起こしその場を立ち去ったとして逮捕されました。

9月8日にはファンクラブサイトが更新され、ファンクラブ会員に対して謝罪しました。


このことに関する記事が『スポニチアネックス』に掲載されていたので以下で紹介します。

「酒気帯びでひき逃げしたとして警視庁に道交法違反容疑などで逮捕された
元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)のファンクラブサイトが
8日に更新され、会員に謝罪した。

女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」を卒業したアーティストが多数在籍。
「会員の皆様へ」と題した文面をアップ。
「この度は、吉澤ひとみが交通事故を起こし逮捕される事態となり、
日頃からたくさんの応援をしてくださっているファンの皆様方に、
ご迷惑及びご心配おかしておりますこと、
深くおわび申し上げます」と報告し、謝った。

被害者に対しても
「被害に遭われた方々に対しては、1日も早いご快復をお祈りいたします」とし
「今後、詳細が分かり次第、ご報告させていただきます」と締めくくっている。」


連日この件に関してのニュース報道がなされていますが、
当然のことながらこの事故内容に対して厳しい世間の声が寄せられています。

今回このようにファンクライブサイトに謝罪文が掲載されたわけですが、
たぶん近々、事務所として吉澤さんをどう処遇していくかが決まっていくはずです。

事故の内容の重大さ、世間の声の厳しさから言って、
重い処分(たぶん解雇が有力)になることは間違いないでしょう。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック