FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハロプロ“グラビア選抜”が『ヤンマガ』に登場!!
ハロプロの全6グループから選抜されたメンバーが、
9月22日に発売された『週刊ヤングマガジン』に登場しています。

今回『ヤンマガ』登場したのは、
牧野真莉愛(マリアちゃん)、
船木結(ふなっき)、
山木梨沙(梨沙ちゃん)、
梁川奈々美(やなみん)、
井上玲音(れいれい)、
山岸理子(りこりこ)の6人です。


このことに関する記事が『オリコン』に掲載されていたので以下で紹介します。

「20周年を迎えたアイドル集団「ハロー!プロジェクト」の
全6グループから選抜されたメンバーが、
22日発売の『週刊ヤングマガジン』第43号(講談社)の
表紙と全グラビアページをジャックした。
各グループの人気メンバーが、フレッシュな水着姿を披露している。

センターグラビアに登場したのは、
Juice=Juice/カントリー・ガールズの梁川奈々美(16)と
アンジュルム/カントリー・ガールズの船木結(16)。
同期で仲良しの「やなふなコンビ」が、
白いビキニやカラフルなビキニなどをまとい、
“終わらない夏”を感じさせる爽やかな誌面となっている。

また、巻頭グラビアにはモーニング娘。’18の最強美少女・牧野真莉愛(17)、
巻末グラビアには
こぶしファクトリーの井上玲音(17)、
カントリー・ガールズの山木梨沙(20)、
つばきファクトリーの山岸理子(19)の3人が登場する。

巻頭カラー漫画は『私の少年』(高野ひと深)。」


今回のグラビア特集で注目を集めているのが、
「やなふな」がグラビアで初共演を果たしたという事です。

写真集が話題を集める2人の共演はファン待望だったと言えるでしょう。

この勢いで、
かつて和田彩花(あやちょ)と福田花音が発売したような、
2人での写真集が発売されれば面白いですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック