FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
予定通りハロプロのコンサートDVDが12月に発売
この夏に行われたハロプロのコンサートのDVDが予定通り12月12日にはされるそうです。

今回のハロコンはハロプロ20周年を記念して行われ、
各公演にハロプロのOGメンバーが登場しました。

そのため、飲酒ひき逃げ事故を起こし先日、
芸能界引退を発表した吉澤ひとみさん(報道等では被告と表記)も出演しており、
このコンサート映像はお蔵入りするのではとDVDの発売が危ぶまれていましたが、
出演シーンをカットしてDVDが発売することが決定しました。


このことに関する記事が『サンケイスポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「酒気帯び運転してひき逃げし、
自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された
元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ被告(33)が保釈から一夜明けた28日、
所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表した。

この日は、保釈された27日夜に
入院した埼玉県内の病院でメディカルチェックを受け、静養に努めた。
退院後は被害者への謝罪を試みるとみられ、
通常、起訴から約1カ月~1カ月半後に開かれる初公判まで反省の日々を過ごす。

また、8月に吉澤被告がモー娘。OGとしてゲスト出演した
ハロー!プロジェクト20周年ツアーの模様を収めたDVDは、
予定通り12月12日に発売される。
現在映像編集中で、収録内容は未定となっているが、
吉澤被告にとって“最後のステージ”となった出演部分はカットされるという。」


今夏のハロコンは、
加護亜依さんが久しぶりにハロプロのステージに上がるなど、大きな話題を集めました。

その加護さんが登場したステージには吉澤さんの姿もありました。

この公演だけではなく、複数の公演に吉澤さんは出演していたのです。

ゆえにこのコンサート映像がお蔵入りするのではという声があったわけですが、
このように予定通りDVDが発売することが決まって本当に良かったです。

改めて思いますが、
OGメンバーが現役メンバーの足を引っ張るなんてことはあってはならない事です。

そういった意味においても、今回の吉澤さんの罪は本当に重いのです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック