FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
つばきファクトリーの初アルバムが11月に発売
つばきファクトリーにとって初となるフルアルバムが
11月14日に発売されることが決まりました。

タイトルは『first bloom』だそうです。


このことに関する記事が『音楽ナタリー』に掲載されていたので以下で紹介します。

「つばきファクトリーが初のフルアルバム「first bloom」を
11月14日にリリースすることが決定した。

2017年2月22日のメジャーデビュー以降、
約1年半でシングル4作品を発表した彼女たち。
1stアルバム「first bloom」にはシングルでリリースされた全12曲に、
ライブで披露されている「ハッピークラッカー」「雪のプラネタリウム」や
書き下ろしの新曲を加えた18曲が収録される予定だ。

アルバムは初回限定盤A、B、通常盤の3形態が用意され、
初回限定盤Aには
メジャーデビュー以降のシングル曲全バージョンのミュージックビデオと、
インディーズシングルのMV、ジャケット撮影のメイキング映像、
テレビスポットなど3時間を超える映像を収めたBlu-rayが付属。
初回限定盤Bには、
つばきファクトリーがインディーズ時代にリリースした6曲と、
ハロー!プロジェクト所属アーティストの楽曲カバー5曲を収録した
CD「つばきインディーズ&カバーズ」が同梱される。」


メジャーデビューから1年半以上が経ち、
待望となるファーストフルアルバムが遂に発売されることになりました。

発表となった収録内容はかなり充実していますね。

初回限定盤Aの特典Blu-rayと、
初回限定盤Bの特典CDは、是非とも手に入れておきたい内容であります。

今から発売が楽しみです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック