FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
佐藤優樹(モーニング娘。'18)ファーストビジュアルフォトブック『三角の硝子』
モーニング娘。'18の佐藤優樹(まーちゃん)の
ビジュアルフォトブック『三角の硝子』が10月6日に発売されました。

この『三角の硝子』は、まーちゃんにとって初めて発売するビジュアルフォトブックです。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

「モーニング娘。'18の10期メンバー佐藤優樹、
待望のファーストビジュアルフォトブック!!

地元北海道・函館と札幌を中心に撮影された完全撮り下ろしの1冊です。

ワンピースやドレス、浴衣、部屋着など様々な衣装を身にまとい、
カフェや牧場、日本庭園、公園などで色々な表情を見せる彼女の姿にご注目下さい。

特典としてフォトブック撮影メイキング映像を収録したDVD付き!!」


まーちゃんは写真集の発売が待ち望まれていたハロプロメンバーの一人でした。

今回の『三角の硝子』は写真集ではなかったものの、
まーちゃんファンを喜ばせるには十分な一冊であることは間違いありません。

地元である北海道で撮影されたという所が良いですね。

まーちゃんの自然な表情を存分に楽しむことが出来ます。

ハロプロファンであれば是非とも手に入れておきたい1冊です。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック