FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2018年10月2日~10月9日)
今回は10月3日から10月9日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


10月3日~10月9日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 道重さゆみ・田中れいな(10月4日)


10月3日~10月9日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

モーニング娘。'18 /カントリー・ガールズ森戸知沙希《自撮りアカペラ》世の中薔薇色 (10月3日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

というかそれぞれ1つの動画しかアップされていないって少なすぎですよね(笑)

そのように少なめだった動画たちの中で、
自分的に一番面白かったのは
「モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 道重さゆみ・田中れいな」でした。

「モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 道重さゆみ・田中れいな」では、
モーニング娘。OGである道重さゆみと田中れいなが、
モーニング娘。の歴史の中の様々な出来事、今回は「6期」について語っていきました。

モーニング娘。の歴史の中でも異彩を放っているのが、この「6期」です。

2人が語っていたように、
4人(藤本、亀井、道重、田中)ともが個性的で、見た目も性格もそれぞれ全然違いました。

ゆえにそれぞれがキャラ立ちし、グループの中で輝きを放つことが出来たのです。

この4人の中で最終的に残ったのはさゆでしたが、
これは加入当初のこと(致命的な音痴)を考えると、意外すぎる結末だったと言えます。

6期は良くも悪くも(?)目が離せない存在だったと言えます。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック