FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2018年10月10日~10月16日)
今回は10月10日から10月16日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


10月10日~10月16日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 飯窪春菜(10月11日)


10月10日~10月16日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#1 (10月12日)

アンジュルム《オフショット》新曲MV鑑賞会!(10月15日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

そのように少なめだった動画たちの中で、
自分的に一番面白かったのは「アンジュルム《オフショット》新曲MV鑑賞会!」でした。

この「アンジュルム《オフショット》新曲MV鑑賞会!」は、
アンジュルムのニューシングル『タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE』の
完成したMVを初めて観たときのメンバーのリアクションが収められた映像です。

非常に賑やかで楽しい映像でしたね。

ちょっとしたことにも大爆笑するメンバーの若々しさが眩しかったです。

またメンバー間の仲の良さもよく伝わってきました。

改めて語るまでもありませんが、
この仲の良さこそがアンジュルムの魅力であることは間違いありません。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック