FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
上國料萌衣(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック『Moe』
アンジュルムの上國料萌衣(かみこ)の
ビジュアルフォトブック『Moe』が10月24日に発売されました。

この『Moe』は、かみこにとって初めて発売するビジュアルフォトブックです。

オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、
書泉グランデ、書泉ブックタワーにて販売され、一般書店での取り扱いはされません。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

「アンジュルムの上國料萌衣のファーストビジュアルフォトブックが発売!!

神奈川・相模湖を中心に撮影された初のビジュアルフォトブックは、
部屋着やワンピース、浴衣、ドレスなどの衣装に身を包んだ、
完全撮り下ろしの1冊!!

上國料萌衣19歳の誕生日に発売!!

特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!」


かみこは写真集の発売が待ち望まれていたハロプロメンバーの一人でした。

今回の『Moe』は写真集ではなかったものの、
かみこのファンを喜ばせるには十分な一冊であることは間違いありません。

かみこは本当に美形です。

顔がこんなに整っていいのかと思うくらい完璧な顔をしていると、自分は思います。

そのことに改めて気づかされるというか、
そのことを実感できるのがこのビジュアルフォトブックです。

販売される場所が限定されていますが、ぜひ多くの人の手に渡ってほしいですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック