FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。’18 譜久村聖 写真集『Makana』
モーニング娘。'18の譜久村聖(フクちゃん)の写真集『Makana』が10月30日に発売されました。

この『Makana』は、フクちゃんにとって通算5冊目となるソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

「モーニング娘。'18・譜久村聖、通算5冊目となる写真集。

2018年9月14日、22年目に突入したモーニング娘。・9代目リーダー譜久村聖。

彼女の22歳の誕生日である10月30日に発売。

自身5冊目となる今作は、全編ハワイロケを敢行。

青空の下、ポップで元気な様子から、
しっとりした表情などを多彩な水着姿で披露。

また部屋でリラックスした隙のある雰囲気、
夕日が差し込むテニスコートで黄昏れる姿には、
思わずドキッとさせられます。

ノースショアの街を散策し、
人気のシェイブアイスに興奮する無邪気な一面も見せ、
アイドル感満載のかわいらしさと、
大人の女性のしなやかさを兼ね備えた一冊です。

前作に続き100ページ越えの大ボリューム。

キュート&セクシーなふくちゃんを堪能して下さい。

※メイキングDVD付き」


最近は牧野真莉愛(マリアちゃん)の台頭がありますが、
やはりモーニング娘。の写真集担当といえばフクちゃんです。

加入以来のナチュラルなセクシーさはいまだに健在で、観る者を魅了しています。

フクちゃんは来年にハロプロリーダーを引き継ぐ予定で、更なる活躍が期待されます。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック