FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2018年10月24日~10月30日)
今回は10月24日から10月30日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


10月24日~10月30日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

モーニング娘。思い出ディクショナリレー / モーニング娘。'18(10月25日)


10月24日~10月30日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#2(10月30日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

そのように少なめだった動画たちの中で、
自分的に一番面白かったのは
「つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#2」でした。

この「つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#2」は、
様々なことにチャレンジしていくという目的のため結成された「ハロプロチャレンジ部」が、
3つのグラスに3人が連続でピンポン玉を入れるというチャレンジをする動画です。

この動画は、10月12日にアップされた
「つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#1」の続編です。

つばきファクトリーの3人(小片、小野、秋山)が苦戦しながらも、
ようやく今回の動画の最後でチャレンジを成功させていました。

あの小野瑞歩(おみず)のピンポン玉の入れ方が良いのかどうかはおいておきまして(笑)、
とりあえず3人の苦労が報われたことを祝福してあげたいですね。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック