FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
元モーニング娘。の光井愛佳が芸能界からの引退を発表
元モーニング娘。の光井愛佳が芸能界からの引退を発表しました。


このことに関する記事が『音楽ナタリー』に掲載されていたので以下で紹介します。

「元モーニング娘。の光井愛佳が
本日11月3日をもって所属事務所のジェイピィールームとの契約を終了。
芸能活動から引退することが発表された。

光井は2012年5月にモーニング娘。を卒業し、2014年1月よりニュージーランドに留学。
2016年1月には
ハロー!プロジェクトのコンサート
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」に
モーニング娘。OGとして出演するなど芸能活動も行ってきたが、
「芸能活動を卒業し、ニュージーランドで勉強した料理の道に進みたい」として引退を申し出た。

今後について光井は自身のブログにて
「学校卒業後、しばらくワーキングビザを取得できるので、
できるところまで頑張りたいと思います。
いつかお店が持てたりしたらいいな~なんて夢もあったり?
その時は皆様にお知らせしますので遊びに来てくださいね!!」とコメント。
「みなさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね^ ^
本当に有難うございました」とファンへ感謝の言葉を送っている。」


みっつぃーこと光井愛佳のモーニング娘。卒業までの流れは異例でした。

ケガをして、この影響から激しいパフォーマンスをすることが出来ないため卒業するという、
何ともいたたまれない理由での卒業をしました。

卒業後も芸能界に残っていたものの、海外留学をしている期間が長く、
芸能活動らしい活動をしていなかったというのも事実であります。

ゆえにその留学の中でやりたいことを見つけ、
芸能界からの引退を決断したことは大変立派なことだと言えます。

新しい道でも頑張ってほしいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック