FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2018年10月31日~11月6日)
今回は10月31日から11月6日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


10月31日~11月6日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

なし


10月31日~11月6日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

アンジュルム《ダンスレクチャー》46億年LOVE(11月2日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

少なめというか、
『ハロ!ステ』のアップされた動画がゼロという、かなり危機的な(?)状況となりました。

そのように少なめだった動画たちの中で、
自分的に一番面白かったというか、
唯一アップされたのが「アンジュルム《ダンスレクチャー》46億年LOVE」でした。

この「アンジュルム《ダンスレクチャー》46億年LOVE」は、
アンジュルムの佐々木莉佳子(リカコ)と川村文乃(かわむー)が、
新曲「46億年LOVE」のダンスをレクチャーするという動画です。

今やアンジュルムのダンスパフォーマンスを引っ張っているリカコと、
その高い順応性で良い意味で新人らしくない活躍を見せているかわむーによるレクチャーは、
楽しくも迫力のある内容となっていましたね。

リカコの横で踊っていても浮くことのないかわむーはやはり凄いと感心してしまいました。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック