FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『しゃべくり007』(2018年11月12日放送)
今回は11月12日に放送された『しゃべくり007』について書いていきます。


今回の『しゃべくり007』にはゲストとして、
前半部に草刈正雄さん、
後半部に村上淳さん村上虹郎さん親子が登場しました。

どちらも普段バラエティであまり見掛けない俳優さんたちがゲストでしたね。


草刈正雄さんといえば、今でこそ『世界の果てまでイッテQ』に出演したりしていますが、
以前は全くと言っていいほどバラエティに出演なさらず、
ある意味で謎めいた私生活を持つ、いつになってカッコいい俳優さんの代表格でした。

それが変わってきたのが、
娘である紅蘭さんがぶっ飛んだキャラでバラエティに出演するようになってからです。

今回の番組の中でも紅蘭さんがコメントを寄せていましたが、
草刈さんの謎に包まれていた私生活だったり性格を紅蘭さんがぶっちゃけることで、
グッとその存在が身近になりました。

今回の番組の中では娘の叱り方を披露していましたが、
「あの腰パンか!?」っていうワードが面白すぎましたね。

ちなみに叱り方は一切怖くなかったです(笑)

草刈さんの人柄がにじみ出ている感じでした。

今回の放送を観て、草刈さんの存在がさらにグッと身近になった気がします。


村上淳さん村上虹郎さん親子はトークバラエティでは初共演という事で、
かなり珍しいゲスト出演となりました。

この親子も謎に包まれた親子です。

今回、話されていた親子の秘話は実にオシャレなものでしたね。

父親である淳さんが背中を押すことで虹郎さんの俳優デビューが決まったそうです。

そもそも虹郎さんは、淳さんの勧めで受けたオーディションに落ちて、
これまた淳さんの勧めで映画の美術として雑用をしている時に主役に抜擢されたという、
異色の経歴の持ち主だったのです。

普通では考えられないことをしている点においても、この2人は何とも凄い親子だと言えます。

この2人で虹郎さんの母親であり淳さんの元妻であるUAさんの曲を歌う場面がありましたが、
カッコよすぎて震えました。

こんなカッコいい親子、憧れちゃいますね。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック