FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2018年11月7日~11月13日)
今回は11月7日から11月13日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


11月7日~11月13日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

なし


11月7日~11月13日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

Juice=Juice宮本佳林《ASMR》心地良い音体験!(11月7日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

少なめというか、
先週に引き続き『ハロ!ステ』のアップされた動画がゼロという、
かなり危機的な(?)状況となりました。

そのように少なめだった動画たちの中で、
自分的に一番面白かったというか、
唯一アップされたのが「Juice=Juice宮本佳林《ASMR》心地良い音体験!」でした。

この「Juice=Juice宮本佳林《ASMR》心地良い音体験!」は、
Juice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)がASMRに挑戦するという動画です。

「ASMRってなに?」と思った方が居るかもしれませんが、
「ASMR」とは、聴覚や視覚などへの刺激によって、
心地よさやゾクゾクするような快感が引き起こされる現象のことを指します。

要するに、聞いて気持ちい良いと感じる音や感覚のことを指すわけですね。

カリンちゃんはこのような聞いていて気持ち良い音が好きなようで、
今回の動画では炭酸水・マッサージジェルから生み出される音を体験していました。

何ともマニアックな動画で、まさしく『OMAKE CHANNEL』らしい動画だったと言えます。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック