FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
稲場愛香(Juice=Juice)ファースト写真集『愛香』
Juice=Juiceの稲場愛香 (まなかん)の写真集『愛香』が11月17日に発売されました。

この『愛香』は、まなかんにとって初めて発売する写真集です。

オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、
書泉グランデ、書泉ブックタワーにて販売され、一般書店での取り扱いはされません。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

「Juice=Juiceの稲場愛香のファースト写真集発売!!

地元、北海道・小樽を中心に撮影された初の写真集は、
水着ショットや浴衣、ワンピースなどの衣装に身を包んだ、
完全撮り下ろし写真集!!

特典として35分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!」


待望の写真集発売となりました。

長期休養からの復帰そしてJuice=Juiceへの加入と、
20年を超えるハロプロの歴史においても初めてとなる経歴を歩んできたまなかんが、
地元である北海道でらしさ全開の柔らかな表情をたくさん見せてくれています。

まなかんといえば、まずそのダンススキルの高さで注目を集めましたが、
その後、あざかわキャラに代表されるバラエティスキルの高さが評価されました。

今回の写真集では、
そういったスキルだけにとどまらない、
ビジュアルの可愛らしさが全体に詰まっています。

まなかんの快進撃はまだまだ続きそうです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック