FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
道重さゆみ、活動再開から2年が経過し
11月26日、道重さゆみさんが活動再開から2年経過し、
そのことについて自身のブログの中でコメントしていました。


このことに関する記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「元モーニング娘。の道重さゆみ(29)が、
活動再開宣言から2年が経過し、「今すごく幸せです」と心境をつづった。

道重は26日更新のブログで、
「今日でモーニング娘。を卒業して4年 復帰を発表して2年が経ちました!!!!!」と報告。
「率直に…びっくり!
早いっ 4年前の今日の事も2年前の今日の事も鮮明に覚えてるなぁ 
あれから、4年 あれから、2年 ただただ時の流れは早いなーー」とつづった。

「ただ一つ言えることは 今すごく幸せです 
4年前に、2年前に、想像していた通りの事もあるし 
でも、想像以上になった事の方が多いです」と道重。
「みなさんのおかげです 
みなさんに会えることが本当にうれしいんです」とファンに感謝し、
「改めてみなさん、本当にいつもありがとうございます 
今後も道重さゆみ よろしくお願いします」と呼び掛けた。

道重は03年1月に加入したモー娘6期生。
14年11月の卒業後2年間活動休止していたが、
16年11月にブログに活動再開を宣言した。」


モーニング娘。の歴史における道重さゆみの存在の大きさは改めて語るまでもありません。

それぐらい彼女が残した功績は大きかったし、
歩んできた道は決して平坦なものではなくドラマに溢れたものでした。

それは活動再開においても同様で、
突然のブログの再開、
そして活動再開の発表までをある意味でエンターテイメントに仕立て上げた彼女の凄さは、
モーニング娘。の中心として活動していた時のそれで、
活動を休止して2年経っても錆び付いていないことを証明してみせました。

そして何と言っても驚くべきはそのビジュアルの美しさでした。

美しさに磨きをかけて帰ってきた彼女のことを皆が受け入れました。

(あまりの美しさとその存在感に)
受け入れざるを得ない状況だったとも言えるかもしれません。

それから2年が経ち、
「SAYUMINGLANDOLL」に全力で注力している彼女を見ると、
本当に活動再開してくれて良かったと心の底から思います。

これからもそのかわいさと美しさで多くの人を魅了して欲しいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック