FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2018年11月28日~12月4日)
今回は11月28日から12月4日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


11月28日~12月4日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

アンジュルム新メンバー決定!! 札幌編(11月30日)


11月28日~12月4日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) (12月4日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

しかしながら『ハロ!ステ』に関しては約1か月ぶりに新作動画がアップされました。

このチャンネル自体が無くなるのではと思ってしまうくらいアップされていなかったので、
今回の久しぶりのアップは喜ぶべきことだと言えます。

そのような動画たちの中で、
自分的に一番面白かったのは「アンジュルム新メンバー決定!! 札幌編」でした。

この動画は、
アンジュルムの新メンバーがお披露目される約1ヶ月前に札幌で行われた、
リーダーの和田彩花(あやちょ)と新メンバーの初対面の様子が収められた動画です。

新メンバーになることを伝えられ驚いて涙も見せた太田遥香ちゃんに対し、
伊勢鈴蘭ちゃんは飄々と新メンバーになることを受け止めていました。

この対照的な2人が同期というのは本当に面白いですね。

これからも楽しみしています。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック