FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2018年12月5日~12月11日)
今回は12月5日から12月11日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


12月5日~12月11日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

アンジュルム新メンバー決定!! 東京編(12月5日)


12月5日~12月11日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

BEYOOOOONDS岡村美波バルーンアートに挑戦!(12月10日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

そのような動画たちの中で、
自分的に一番面白かったのは「アンジュルム新メンバー決定!! 東京編」でした。

この動画は、
アンジュルムメンバーと新メンバーの初対面の様子が収められた動画です。

新メンバーが初々しくて見どころ満載の動画だったんですが、
多くの人の目を奪ったのは笠原桃奈(かっさー)が賑やかさだったんじゃないでしょうか(笑)

「同い年キター!」と叫ぶかっさー、
それを見て笑うお姉さんメンバーたちの姿がたまらなく良かったですね。

かっさーは今のアンジュルムの中心軸というか、
かっさーとかっさーを見守るお姉さんたちという構図が今のアンジュルムにはあります。

それを更に見守っているのがアンジュルムのファン(ヲタクルム)という、
ちょっと複雑ではありますが、とても楽しい空間が今のアンジュルムにはあるのです。

今回の新メンバーの加入でかっさーの成長にどのような影響があるのか、
それもまた楽しみなところであります。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック