FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juice・宮崎由加に関するお知らせ
12月21日、Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)が
2019年春のライブツアーをもって
Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。


公式サイトに掲載された本人のコメントは以下の通りです。

「いつも温かい声援をありがとうございます。

私、宮崎由加は2019年の春ツアーをもって、
Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業します。

早いもので、来年の2月でJuice=Juice結成から丸6年が経とうとしています。

結成からこれまでの活動の中で、夢のような経験を沢山させて頂きました。

私はJuice=Juiceが本当に大好きです。
心から尊敬する4人の同期と、
頼もしすぎる3人の後輩に囲まれながら経験したJuice=Juiceでの活動は
私にとって一生の宝です。

そんなJuice=Juiceで様々な経験をさせていただく中で、
一年程前からこの先の私の人生を、大きく広い目で考え始めました。

そこで、今の私はJuice=Juiceにいるから輝かせてもらっているけれど、
この先宮崎由加という1人の人間としても輝けるような何かを見つけたいと
強く思うようになりました。

そして、たくさん考えた結果、新メンバーもグループに馴染んできた今、
個人的には25歳という区切りのいいタイミングでJuice=Juiceから卒業するという道を
選ばせていただきました。

卒業後はまず私が輝けるものは何なのかを見つけるために、
先入観にとらわれないで様々な事に挑戦したいと思っています!

この先の、卒業後の宮崎由加にもワクワクしてもらえるような活動を
どんどんしていきたいと思っていますので、どうか温かく見守っていただけると嬉しいです!

Juice=Juiceでの活動は限られた時間となりました。
最後まで悔いのないよう駆け抜けます!」


遂にこの時が来てしまいましたね。

年齢のこともあり、ゆかにゃにもそろそろこの時が来ることを恐れていましたが、
年末前のこのタイミングでの発表となりました。

年明けすぐに冬のハロコンが始まることを考えれば、
このタイミングしかなかったと言えるかもしれません。

ゆかにゃにはもう少し居て欲しかったというのは本音ですが、
これからの将来のことを考えれば、
ここで新しい道に進むということは絶対に必要なことだと言えます。

だからこそ今回のこの決断を応援したいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック