FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・中西香菜に関する報告
アンジュルムの中西香菜(かななん)が「左アキレス腱付着部炎」のため、
1月中旬ごろまでダンスパフォーマンス等をセーブすることが発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

「いつもハロー!プロジェクトを応援頂き有難うございます。
アンジュルムの中西香菜ですが、先月中旬より足の痛みを訴え、
医師とも相談しながら経過を診てまいりましたが、
回復がみられず、歩行時も痛みがあるため、
改めて精密検査を受けた結果、「左アキレス腱付着部炎」と診断されました。

医師から「最低4~6週は安静加療を要する」との診断結果を受けましたので、
今後予定しておりますパフォーマンスを伴うイベント及びコンサートに関しまして、
下記の対応を取らせていただきます。

・12/24(月祝)「アンジュルム FCイベント2018 ~ドタバタ クリスマス~」
 → 椅子に座っての参加

・12/29(土)「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19」
 → 欠席
・12/31(月)
「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」
 → MCのみ参加
・1/2(水)~13(日)
「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I/NEW AGE~」@中野サンプラザ
 → MCのみ参加

なお、パフォーマンス以外に関しては支障のない範囲で活動していきます。
1月中旬以降のイベントやライヴでのパフォーマンスに関しては
治療の経過を見て判断いたします。

ファンの皆様にはご心配をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。」


正直この発表のタイトルを見た時、ドキッとしました。

卒業だと一瞬思ってしまったのです。

だからと言いますか、不謹慎なことは承知で言いますが、
ケガで良かった!卒業じゃなくて良かった!というのが本音です。

この発表があった2日後に
かななんと仲の良いJuice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)の卒業発表があったことは、
今となってみればある意味で皮肉なことでもあります。

改めてハロプロメンバーと卒業はかなり近いものであると感じました。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック