FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2018年12月19日~12月25日)
今回は12月19日から12月25日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


12月19日~12月25日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ(12月21日)


12月19日~12月25日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

こぶしファクトリー広瀬彩海《自撮りアカペラ》
キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(12月19日)

BEYOOOOONDS西田・江口《自撮りアカペラ》世界一HAPPYな女の子(12月25日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

そのような動画たちの中で、
自分が一番注目したのは「Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ」でした。

この動画は、
Juice=Juiceの宮崎由加(ゆかにゃ)からのお知らせの模様を収めた動画です。

この動画の中でゆかにゃは、
来春にグループからの卒業及びハロー!プロジェクトからの卒業することを発表しました。

ゆかにゃは異例の形でハロプロメンバー入りを果たしたメンバーです。

ハロプロメンバーは現在、その大多数がハロプロ研修生出身者で構成されています。

そういった中でゆかにゃは、
かつてスマイレージのオーディションで落選したものの、
『第2回FOREST AWARD NEW FACE オーディション』を受け、
そこで奨励賞/サマンサタバサ賞を受賞し、そしてその後にハロプロ入りを果たしました。

この異例の「ドラフト外」とも言える入り方をしたメンバーは今のところゆかにゃのみです。

ともすればアイドルっぽくないアイドルになりそうなものですが、
そこでゆかにゃはJuice=Juiceイチのアイドル性を見せたのです。

本当に驚くべき事です。

それ以後の活躍は推して知るべしで、
ハロプロ内に「あざかわ女王」という確固たる地位を築き上げました。

だからこそ今回の卒業を寂しく思う人は多いでしょう。

ただここは来年の春にゆかにゃが新しい道に踏み出すことを応援しようではありませんか。

それがファンというものです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック