FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
こぶしファクトリーのホールツアーが決定!!
こぶしファクトリーのホールツアーが決定しました。

5月3日に中野サンプラザで2公演が行われ、
5月6日にはNHK大阪ホールでも2公演が行われます。


公演の日程は以下の通りです。

中野サンプラザ 5月3日 開場14:00 開演15:00

中野サンプラザ 5月3日 開場17:30 開演18:30

NHK大阪ホール 5月6日 開場13:30 開演14:30

NHK大阪ホール 5月6日 開場17:00 開演18:00


こぶしファクトリーにとってホールでのコンサートツアーは目標の一つでした。

2017年にメンバーの3人が脱退と卒業をするという憂き目に遭い、
こう言ってはなんですが、グループとしての活動は停滞したと言えます。

そういった中で、復活の兆しというか、
5人体制での光明みたいなものが見えてきたのが2018年だったと言えるのです。

その光明が見えるキッカケを作ったのが、
ライブツアーでも披露していた「アカペラ」でした。

このアカペラの映像をYouTubeの「OMAKE CHANNEL」にアップしたところ、
「こぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進」が37万回再生、
「こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) 」が29万回再生を突破する
スマッシュヒットを記録したのです。(いずれも2019年1月2日時点での再生回数)

このアカペラの完成度の高さは5人の努力の賜物だと言えます。

もちろんプロの方がアドバイザーとして付いているわけですが、
そこから成長できるか、完成度を高めていけるかは、
実力以上に本人の努力次第だと言えるのです。

そういった点でこぶしファクトリーはガムシャラだったのでしょう。

その結果がYouTubeの再生回数に繋がり、
それが少なからず今回の決定に影響を与えたことは間違いないと思います。

こぶしファクトリーのこの頑張りがホールの舞台でも発揮されることに今から期待です。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック