FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「​モーニング娘。'19 LOVEオーディション」が開催!!
1月2日、モーニング娘。の新メンバーオーディションの開催が発表されました。

その名も「​モーニング娘。'19 LOVEオーディション」です。


開催概要(公式サイト http://www.musume-audition.com/)は以下の通りです。

「いつもモーニング娘。を応援していただきありがとうございます。
21年目のスタートをきった「モーニング娘。'19」。
この先、さらなる成長、進化していくためにも・・・
新メンバーを大募集します!

小学校5年生から高校2年生までの女性であればどなたでも応募できます。

・モーニング娘。のことを「愛して」いる
・歌やダンスを「愛して」いる、歌やダンスに自信がある
・自分の長所や特技を生かしたい
・「新しい自分」を見つけ出したい
そんなあなたも、もちろん大歓迎です。

オーディションは年々選考基準が高くなってきてはいます。
でも自分の可能性は、どこで、どんなきっかけで花開くかわかりません。
自分を信じて、挑戦してほしいと思います。
是非ふるって応募してください。
あなたを、待ってます!

こんな女の子を探しています

・小学校5年生から高校2年生までの日本在住の女性
・モーニング娘。、ハロー!プロジェクトが大好き
・歌やダンスが大好き、歌やダンスに自信がある
・自分の長所や特技を生かしたい
・「新しい自分」を見つけたい

モーニング娘。'19の新メンバーに
未完成な、個性で挑め。」


今回のオーディション名の「LOVEオーディション」には懐かしい匂いを感じます。

5期メンバーが加入した「モーニング娘。LOVEオーディション21」、
6期メンバーが加入した「モーニング娘。LOVEオーディション2002」という風に、
過去に開催されたオーデションには「LOVEオーディション」と名付けられていたのです。

ファンの皆さんならご存知のように、
「LOVEオーディション」と名付けられたオーデションで加入したメンバーは、
加入後にモーニング娘。の屋台骨を支えるようなメンバーになっていきました。

だからと言うべきか、
今回の「​モーニング娘。'19 LOVEオーディション」に懸かる期待は大きいです。

もちろん有望な女の子でなければ加入は厳しいのでしょうが、
゛該当者なし゛という結果だけは避けて欲しいところであります。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック