FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・中西香菜がインフルエンザに感染で休養
アンジュルムの中西香菜(かななん)がインフルエンザに感染し、
1月5日と6日に開催されたハロー!プロジェクトのコンサートを欠席しました。


このことに関する記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「アイドルグループ、アンジュルムの中西香菜(21)が5日、
インフルエンザA型と診断され、
この日と6日の東京・中野サンプラザ公演を欠席するとツイッターで発表した。

朝から体調不良を訴え、病院で診察を受けて、罹患(りかん)していることが分かった。

中西は11月中旬から足の痛みを訴え、
歩行時にも痛みがあるので精密検査を受けたところ、
「左アキレス腱(けん)付着部炎」と診断された。
最低4~6週間の安静加療を要するとしていた。

そのため、
2日から13日までの土日曜日に中野サンプラザで行う公演
「Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello!Project 2019 WINTER ~YOU&I/NEW AGE」は
MCのみで参加する予定だった。」


インフルエンザによる欠席は冬のハロコンの恒例(?)であるわけですが、
このタイミングでかななんが掛かるというのは何とも可哀想です。

「泣きっ面に蜂」とはまさにこの事だと言えます。

ここは焦らずゆっくり休んで、
アキレス腱のケガも含めてしっかり治してほしいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック