FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・笠原桃奈がインフルエンザに感染で休養
アンジュルムの笠原桃奈(かっさー)がインフルエンザに感染し、
1月8日に名古屋で開催されたイベントを欠席しました。


このことに関する記事が『デイリースポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「アイドルグループ、アンジュルムの笠原桃奈(15)がインフルエンザA型と診断され、
8日、愛知県内で出演予定だった
「アンジュルム 上國料萌衣・笠原桃奈バースデーイベント in 名古屋」を欠席した。
アンジュルムのメンバーでは
中西香菜(21)が5日にインフルエンザA型と診断されたばかり。

笠原は8日夜に更新した公式ブログで
「昨日体調が悪くなってしまい病院に検査に行ったところ
インフルエンザA型と診断されました」と報告。
イベントを欠席せざるを得なかったことに
「正直に一言で言うと、本当に悔しいです。
早く復帰してそのぶん取り返せるように頑張ります。」とつづった。

インフルや風邪予防のため、1日中マスクをしていたというが、罹患したことも説明。
「喉の不調」から症状が始まったことも明かし、
「少しでも喉が痛いと思ったら、
喉の不調だけではなくインフルエンザに繋がる可能性があると思って、
よく対策してください…!!!」と呼びかけた。

一方、先にインフルA型に罹患した中西は8日、ブログで
「笠原桃奈ちゃんがインフルエンザになってしまい、
私のせいだったら本当に本当に申し訳ない」と責任を感じていることをつづり、
「ももな早く治りますように」
「これ以上広がりませんように。。」と祈っていた。」


中西香菜(かななん)に続き、アンジュルムから2人目の感染者が出てしまいました。

この時期につきものの病気であるとはいえ、
感染してしまうとこのようにイベントやコンサートを休まないといけなくなってしまうことは、
ファンのみならず本人も辛いところだと思います。

かっさーはアンジュルムの元気の中心でもあるので、
しっかり治してまた元気な姿を見せて欲しいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック