FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2019年1月2日~1月8日)
今回は1月2日から1月8日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


1月2日~1月8日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1(1月4日)


1月2日~1月8日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

Juice=Juice植村あかり《オフショット》写真集撮影中に踊ってみた!(1月8日)


先週は更新された動画がありませんでしたが、
今週は『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』ともに1本ずつ更新されました。

数は少ないですが、更新されて本当に良かったです。

その動画たちの中で、
自分が一番注目したのは「BEYOOOOONDS 第1章 vol.1」でした。

この動画は、
ハロプロの新グループである「BEYOOOOONDS」の、
2018年10月のグループ名発表から
「“ONLY YOU”オーディション」の合格者のお披露目までに密着した動画です。

以前に更新された動画の中にもありましたが、
グループ名が発表されたときの微妙な空気は何とも言えないものがありました(笑)

もちろんそれは馴染みにくい名前に戸惑っていたわけですが、
あれから時間が経って、やはりというべきかだいぶ馴染んできましたね。

そして昨年12月に加入した「“ONLY YOU”オーディション」の合格者の3人ですが、
早速パフォーマンスを披露している冬のハロコンでその有能さを発揮しています。

2019年はBEYOOOOONDSから目の離せない1年になりそうですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック