FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
つばきファクトリー・岸本ゆめのがインフルエンザに感染で休養
つばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)がインフルエンザに感染し、
1月12日に中野サンプラザで開催されたコンサートを欠席しました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

「つばきファクトリー 岸本ゆめのですが、
今週頭より発熱し、病院にて診察を受けた結果、
「インフルエンザA型」と診断されました。

この為、1月12日(土)中野サンプラザにて行われます
「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! project 2019 WINTER ~YOU&I~/~NEW AGE~」は欠席させて頂きます。

誠に申し訳ございません。

1月13日(日)の公演に関しては、医師の診断の元、判断させて頂きます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

なお、コンサートに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。」


アンジュルムの中西香菜(かななん)と笠原桃奈(かっさー)に続いて、
きしもんも感染してしまいました。

何だか今年は、
グループの元気の中心にいる様なメンバーが今年は罹っている感がありますね。

きしもんもつばきファクトリーにとって大切な盛り上げ役ですので、
しっかり治してまたつばきファクトリーを盛り上げていってほしいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック