FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2019年1月9日~1月15日)
今回は1月9日から1月15日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


1月9日~1月15日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

BEYOOOOONDS 第1章 vol.2(1月11日)


1月9日~1月15日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

BEYOOOOONDS《オフショット》メンバーカラー発表の瞬間!(1月10日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

そのような動画たちの中で、
自分が一番注目したのは「BEYOOOOONDS 第1章 vol.2」でした。

この動画は、
ハロプロの新グループである「BEYOOOOONDS」の、
メンバーへのインタビューと共に、
オリジナル楽曲「文化祭実行委員長の恋」のレコーディングに密着した動画です。

今回の動画で特に目を引いたのが高瀬くるみちゃんのインタビューです。

ハロプロでデビューできた嬉しさを涙ながらに語る高瀬ちゃんの姿に胸を打たれました。

本当にデビューできて良かったですね。

これだけの熱量を持ったメンバーが新グループに居るというのは、
ゆくゆくメジャーデビュー等に向かっていくにあたって非常に心強いです。

BEYOOOOONDSがますます楽しみになってきました。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック