FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2019年1月16日~1月22日)
今回は1月16日から1月22日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


1月16日~1月22日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

BEYOOOOONDS 第1章 vol.3(1月18日)


1月16日~1月22日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

Juice=Juice段原瑠々《オフショット》イルミネーション散策!(1月17日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

そのような動画たちの中で、
自分が一番注目したのは「BEYOOOOONDS 第1章 vol.3」でした。

この動画は、
ハロプロの新グループである「BEYOOOOONDS」の、
テレビ収録とダンスレッスンの模様と、
彩の国くまがやドームで開催された「ハロ!フェス2018」の舞台裏に密着した動画です。

「ハロ!フェス2018」は、
「BEYOOOOONDS」というグループ名が発表されてから初となるステージでした。

それだけにメンバーにとっても大緊張のステージだったわけですが、
メンバーも言っていたように、多くのファンを盛り上げることに成功したようです。

新グループのメンバーとしてステージに立てる嬉しさと大変さを、
高瀬くるみちゃんの涙が物語っていましたが、
このステージに立つまでのドラマ性こそがハロプロの魅力なんだと言えます。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック