FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2019年1月23日~1月29日)
今回は1月23日から1月29日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


1月23日~1月29日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

BEYOOOOONDS 第1章 vol.4(1月25日)


1月23日~1月29日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

なし


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

珍しい事に今週は『OMAKE CHANNEL』の動画がアップされませんでしたね。

そのような中で、
唯一アップされた動画が「BEYOOOOONDS 第1章 vol.4」でした。

この動画は、
ハロプロの新グループである「BEYOOOOONDS」に
昨年12月に加入した新メンバーたちが参加した、
「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」の最終審査に密着した動画です。

このオーデションを経てBEYOOOOONDSに加入したのが、
平井美葉ちゃん、
小林萌花ちゃん、
里吉うたのちゃんの3人です。

それぞれに、
平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんはダンス、
小林ちゃんはピアノ、という風に特技を持った3人が最終審査に揃いました。

それぞれの特色がこのオーディション映像によく出ていました。

そんな中でも自分的には小林萌花ちゃんにグッと惹かれるものがありましたね。

話している内容もそうですが、
これまでのハロプロには居なかったタイプのメンバーという印象を受けます。

これからどんな成長を遂げてくれるのかが非常に楽しみです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック