FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
牧野真莉愛写真集『María 18 años』
モーニング娘。'19の牧野真莉愛(マリアちゃん)の
写真集『María 18 años』が2月2日に発売されました。

『María 18 años』は、マリアちゃんにとって通算5冊目となるソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

数々の雑誌の表紙を飾る、モーニング娘。’18・牧野真莉愛。
彼女の18歳の誕生日、2019年2月2日に写真集をリリース!

今作はカリブ海の真珠、南国キューバロケを敢行。
真っ青なカリブ海と美しいビーチ、変化を遂げようとする街並み。
またそれとは反対に、
まるで時代が止まっているかのようなノスタルジックな風景、
ラテンアメリカの陽気な人々……どこを切り取っても勢いを感じ、
その場所にいるだけでワクワクさせられる国キューバ。
そこで見せた、大人と少女の狭間…。
めいいっぱいはしゃぎ、笑い、時には真っすぐな視線を向け、
嘘のない少女のピュアな表現が、
キューバのパワーに負けない存在感を発揮しています。
またキューバと言えば野球。
彼女の野球愛も海を越え、地元の少年野球チームに飛び入り参加。
未来のメジャーリーガーと共に守備練習をするシーン、
子供達との交流は必見!
衣装のポーズ数も過去最大で、水着はもちろん、
バレエ姿や部屋着など約20ポーズもの衣装を着こなし、
3月に高校を卒業する彼女にとって高校生活最後の作品となるため、
ラスト制服姿も収められています。

全ページ数160ページの大ボリュームで見せる、新しい牧野真莉愛。
まだ見たことのない、“マリア”を感じて下さい。
※メイキングDVD付き



早くも5冊目となるソロ写真集の発売となりました。

かなりのハイペースでの出版が続いています。

今回の『Summer Days』は、
マリアちゃんの魅力が前面に押し出された一冊だと言えます。

引き続きマリアちゃんの勢いはまだまだとどまることを知らなそうです。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック