FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2019年1月30日~2月5日)
今回は1月30日から2月5日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


1月30日~2月5日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

BEYOOOOONDS 第1章 vol.5(2月1日)


1月30日~2月5日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美
《自撮りアカペラ》 21時までのシンデレラ(1月31日)


今週にアップされた動画も少なめでしたね。

そのような動画たちの中で、
自分が一番注目したのは「BEYOOOOONDS 第1章 vol.5」でした。

この動画は、
ハロプロの新グループである「BEYOOOOONDS」の、
「“ONLY YOU”オーディション」合格者とメンバーたちの初対面に密着した動画です。

新メンバーと対面することが伝えられたメンバーたちは驚き、
驚きのあまりへたり込むメンバーも居れば、驚いて走り回るメンバーも居ました。

そして新メンバーとなる合格者たちと対面し、
その後に新メンバーによる特技披露が行われました。

平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんはダンスを、
小林ちゃんはピアノを披露したわけですが、
それぞれの完成された特技披露にメンバーたちは驚きそして焦っていました。

こういったメンバーたちの反応を見る限り、
この新メンバーの加入は
BEYOOOOONDSにとって良い刺激になってくれそうですね。

BEYOOOOONDSの今後に注目です。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック