FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
BEYOOOOONDS・里吉うたのに関してのお知らせ
2月25日、BEYOOOOONDSの里吉うたのに関するお知らせがあり、
捻挫の為、公演などへの出演を見合わせることが分かりました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

いつもハロー!プロジェクトおよびBEYOOOOONDSを応援していただき、
ありがとうございます。

BEYOOOOONDSの里吉うたのですが、
23日のHello! Projectコンサート中に捻挫し、
24日に診察を受けたところ、
しばらくの間安静にするようにとの診断を受けました。
十分なパフォーマンスをすることが困難なため、
下記の出演を欠席とさせていただきます。

2月28日(木)
「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
3月2日(土)
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE~」
3月3日(日)
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~」
3月5日(火)
NHK「うたコン」

その後に関しては経過をみつつ、
医師の診断を仰ぎながら活動の範囲含め検討していきます。

皆様にはご迷惑ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を頂きますよう、宜しくお願い致します。



里吉うたのちゃんはダンスが特技で、
その特技が認められてBEYOOOOONDSに加入しました。

先日『ハロ!ステ』で公開された動画内でも、
そのダンスを披露する姿が映っていましたが、
「コンテンポラリー・ダンス」をベースにしたそのダンスは目を惹きました。

そのダンスの激しさゆえに体に負担も掛かるのでしょう。

早く治して、再び素敵なダンスを披露して欲しいと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック