FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
梁川奈々美(Juice=Juice&カントリー・ガールズ)セカンド写真集『unbalance』
Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美 (やなみん)の
写真集『unbalance』が2月22日に発売されました。

この『unbalance』は、やなみんにとって2冊目となるソロ写真集です。

オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、
書泉グランデ、書泉ブックタワーにて販売され、
一般書店での取り扱いはされません。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

Juice=Juice/カントリー・ガールズの梁川奈々美のセカンド写真集発売!!

沖縄で2日間に渡り撮影された今作は、
Juice=Juice/カントリー・ガールズ及び
ハロー!プロジェクトを卒業する梁川奈々美のラスト写真集になります。

黒の水着ショットに始まり、白の可愛らしい水着や、
ワンピース、浴衣、制服、大人っぽい部屋着など様々な衣装に身を包み、
「大人」と「子供」の間で揺れ動く、
まさに「unbalance」な瞬間をとらえた完全撮り下ろし写真集!!

特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!



待望の2冊目となる写真集が発売となりました。

卒業まで残された日数は僅かとなりましたが、
やなみんの卒業は本当に残念でなりません。

この写真集の仕事も含めて全てのことに前のめりで、
その全てで平均以上の結果を残してきたやなみんは本当に逸材でした。

最後の思い出に
この写真集やカントリー・ガールズのアルバムを残してくれたことは、
ファンにとって大きな救いになったと言えます。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック