FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』&『OMAKE CHANNEL』(2019年2月20日~2月26日)
今回は2月20日から2月26日の間に公開された
『ハロ!ステ』と『OMAKE CHANNEL』の動画について書いていきたいと思います。


2月20日~2月26日の間に公開された『ハロ!ステ』の動画は以下の通りです。

なし


2月20日~2月26日の間に公開された『OMAKE CHANNEL』の動画は以下の通りです。

BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計(2月22日)


今週も『ハロ!ステ』はアップされた動画はなく、
『OMAKE CHANNEL』は1つの動画がアップされたのにとどまりました。

この唯一アップされた動画が、
「BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計」でした。

この動画は、
ハロプロの新グループであるBEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが、
モーニング娘。「シルバーの腕時計」を
自らで楽譜起こし・ピアノアレンジを行い、演奏した動画です。

以前にアップされた動画の中で『トルコ行進曲』を演奏する姿を観て、
その凄さに圧倒されましたが、
今回は演奏するだけでなく、
ハロプロの曲を自らで楽譜起こし・ピアノアレンジを行うという、
まさに本物でなければ出来ない仕事して見せてくれました。

本当に凄いです。

この才能をハロプロは手放してならないでしょうし、
これを生かしてあげるような舞台を用意してあげて欲しいですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック